京都機械工具を比較に比較し「厳選」した1つの商品!

探す手間が省けていいです。。オプションのピンは、はじめから追加で購入したほうが良いです。

早速ご紹介!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

京都機械工具レンチラック TEH1SM KTC(京都機械工具)

詳しくはこちら b y 楽 天

引出の開け閉めで工具が移動しないので良いです。整理・整頓が出来ます!本当にお勧めですよ。ラックピンを変えることで大きさの違うレンチを片寄りなく置くことができます。小さなピンも工具の間に置くことでぶつからず何かと使えます。しかし!下のベースの板で限られたスペースが犠牲になってしまうのは仕方ないか。SKX3306に合うように切って使います。ラックピンCとピンを足してコンビとメガネレンチ整列しました。きれいに収まり良いです。整理されていると気分もいい〜♪購入時より解っていましたが、チェストがSKX3306なので、レンチラックの大きさが合いません。きれいに収まって気持ちが良いです、ただレイアウトがなかなかむずかしいw試しに使ってみたが、意外と使えると感じた。いい仕事は整理整頓から。もっと表に出ていい商品だと思います。大変スッキリと収納出来ます。大きなメガネレンチだと角度が付いているため、うまくラックに掛かりませんがしょうがないです。